脱毛サロン大手の特徴を比較

脱毛サロンに通うなら、やはり大手サロンが安心ですよね。
大手サロンとはいえ、店によって料金形態やサービス・店舗数などが異なるので、自分の脱毛したい箇所や
予算に合った店を見つける必要があります。
そこで今回は数ある大手サロンの中からいくつか特徴を紹介し、比較していきたいと思います。

 

■ミュゼプラチナム
通称「ミュゼ」と呼ばれる有名サロンですね。
全身脱毛コースが全4回84000円というお値段で提供されています。
その他ワキだけやひざ下だけといった各部位ごとに細かく値段設定がされており、良心的です。
全国的に展開しているので通いやすさもウリですね。

 

■銀座カラー
激安脱毛サロンの元祖と呼ばれているお店です。全国に42店舗展開しています。
月額9800円から全身脱毛が出来、他にも格安のプランを多数用意しています。
一年間のスピード脱毛もウリにしているので、素早く安く脱毛したい方にオススメの店ですね。

 

■エピレ
有名なエステティックであるTBCから、脱毛専用サロンとして独立した店です。
巨大チェーンなだけあって北海道から九州まで、全国に店舗を構えています。
部位ごとに様々な脱毛プランを用意しているので、パーツごとに脱毛を考えている方にはちょうど良いでしょう。

 

■キレイモ
全身33か所の脱毛を月額9500円で受けられることが特徴の格安サロン。
人気モデルやAKBなどを筆頭に若い人に人気のサロンです。
多くのサロンでは別料金扱いになってしまう顔脱毛も全身脱毛プランに含まれているので、
頭からつま先までくまなく全身脱毛したいと考えている方には絶好のサロンといえるでしょう。